2009年11月04日

今日は泳いだぞ!!!

今日は寒い一日でしたが・・・ワンコちゃんは寒い方が体調がすこぶるイイらしい。そもそもゴールデンレドリーバーは寒い時期でも川や湖畔で野鳥をハンティングしたあと川などに落下した鳥たちを捕りに行く回収犬の役割があるようです。ハンティングはできないけれどペットボトルを高く遠くへ投げると必死で採り行く犬何十回も投げることをおねだりされる。ハートたち(複数ハート)
DSC_0060_edited.JPGワンコちゃん達enjoyしてますね!
タグ:Seesaa BLOG Pet Blogger
posted by mich at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ハナとアンリはラブリードッグ

ゴールデンレドリーバーのハナ(♀)が我が家の娘になって早9年…やんちゃ娘だったハナが2歳の時、お花屋さんの看板息子ロン君に恋をして可愛い子犬が11匹生まれました。
DSC_0081.JPG
子犬達を母乳で育て、育児を経験したハナは綺麗な結構物分かりのイイ大人の犬に成長しました。子犬の一人、アンリはおとなしくて可愛いのに…食いしん坊です。
そんな愛犬の日々をこれからもご紹介したいと思います。ヨロシクですexclamation×2
posted by mich at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

