2009年11月19日

少し、ご無沙汰でした♪

霧寒い日が続き、ついにダッシュ(走り出すさま)我が息子君も39℃の熱グッド(上向き矢印)あちゃ〜学校でも新型?インフルエンザによる学年閉鎖になってしまいました。そんなこんなでバタバタしてたら…えっブログに何日も関わってない事にひらめき気付きました。
まずは「ハナの近況報告」
術後の抜糸も終わり、恥ずかしい程に元気です。前回のブログでスッゴイ深刻になってた私もうやだ〜(悲しい顔)何だったの?というくらい、ハナは以前よりバージョンアップしてますわーい(嬉しい顔)心配頂いた皆さんゴメンナサイexclamation×2DSC_0001_edited.JPGDSC_0027_edited.JPG
しかし…今までハナに掛かり切りだったせいか、ハナの娘のアンリがちょっぴりスネ子になっています。むかっ(怒り)私の事もかまってヨ的オーラ爆発!なのでおんぶをして歌を唄ってご機嫌とりしています。るんるんぴかぴか(新しい)DSC_0029_edited.JPGDSC_0068_edited.JPG




posted by mich at 18:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ハナが手術に…

私達人間にとっては突然なのですが、母犬のハナが「子宮蓄膿症」っていう病気になり、今日緊急手術を受けました。
ここ3日ばかりあの食いしん坊のハナの食欲がなく水ばかり飲んで、ただただ寝ているだけで…なんか様子がおかしい?!と思いながら早く気付く事が出来なかった自分に頭にきています。
「子宮」を早くとってあげれば良かった…残念でなりません。
でも、「子宮を全摘出」すれば治るという事なので不幸中の幸いでした不思議な顔.JPGごめんねハナ!明日病院に行くから待っててねexclamation×2
ラベル:犬の病気
posted by mich at 00:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ぐうたら

今日は晴れお天気も良くいっぱいお散歩しました。
お家に帰ってソファにヨッコイショと眠い(睡眠)ダラダラしよっと音楽DSC_0006.JPG
posted by mich at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

