2009年12月15日

何処へ行ったの?お父さん

いつも夜になると帰ってくるはずのお父さんがここのところ
帰って来ない・・・一体、お父さんは何処に行ったのだろう?
帰ってくるんだろうか?ハナもアンリももうやだ〜(悲しい顔)寂しいよ〜。
玄関で物音がするたびに「あっお父さんだ!」と、しっぽフリフリ
歓喜グッド(上向き矢印)の雄叫びをするのだが・・・やっぱ・・・それはただの物音
に過ぎずふらふらしょんぼり。
なんと、お父さんは中国の大連に出張中。後3日は帰って来ない。

今日はそんなハナとアンリのために
                  「お父さん大好き特集」

ババンバ・バンバンバンるんるん早くお風呂に入りたいいい気分(温泉)



DSC_0020.JPG
アンリがお父さんにチュキスマーク



いや〜んもっとハナを強く抱きしめて黒ハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

てな、感じでいつもお父さんは、ハナとアンリを溺愛してるのだ。
トホホ。。。であるモバQ



「ぽちっと」応援お願いします手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by mich at 03:52| 広島 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナンさんにとっちゃ 微妙な心境ですね^^;
Posted by mandam at 2009年12月15日 08:16
mandamさん、おはようございます!
そうなんですよ…おやじのイイとこ取りですよね!
Posted by ナン at 2009年12月15日 08:28
こんばんわ〜!

きゃあ!ラブラブ尽くし!
湯船に!すごい!
しかも三人至福の表情!
パパさんの溺愛ぶりがほんとに手に取るようにわかります〜!
中国に出張寂しいですね〜
帰ってきた際は大歓迎の舞が披露されますね??
あ、うちでリンクさせてもらってもよろしいですか?
Posted by しの丸 at 2009年12月16日 18:47
しの丸さん
寒い時季や泳いだ後にパパと入浴しますデス。特に冬は、気持ちいいのでしょうか?
湯船で寝ちゃってます。まあ…いわゆるリラクゼーションっていうやつでしょうか?
お話は変わりますが。。。しの丸さんとリンクさせて頂けるなんて光栄です!ホントにいいんですか?
Posted by ナン at 2009年12月16日 21:31
いやいや〜光栄だなんて・・そんなそんあ・これからも仲良くさせてくださいね〜!リンクしちゃいました!
しばらく腰痛でちょっとご無沙汰になっちゃうかもですが^^;
Posted by しの丸 at 2009年12月18日 16:21
こんばんは〜。

お父さんは出張から帰られた頃でしょうか。
一緒にお風呂に入るんですね。(^^
お父さん、風邪を引かないように。

バナー移動されたんですね。
文字もついて可愛いです♪
応援していきま〜す。
Posted by ツボミ at 2009年12月18日 20:39
うわぁ〜、皆いい笑顔ですね♪
アンリちゃんにチュされてるお父さんの
嬉しそうな顔が可愛い〜ですね。(*^-^*)
今頃お父さん帰って来て、大歓迎のチュの最中かしら〜(^o^)
Posted by みーにゃん at 2009年12月19日 20:05
犬は好きだけど、毎日散歩させるってのが大の苦手な私です。
犬を飼うのに向いていない私ですが、犬は不思議な動物ですね。
友人の話ですが、今単身赴任で長期出張中です。そんな彼が月に一度家に帰省するのですが、その日に限って、自宅にいる友人の愛犬が、妙に玄関先でそわそわして落ち着きがないそうです。
それからまた、二日ほどして赴任先に帰る時間なると、その犬が家の隅っこの方で、拗ねたように、しょんぼりしているそうです。「今から帰るから」なんて、一言も言わないのに!!
それを見て、友人も涙ぐみながら、出かけるそうです。
ハナとアンリが歓喜の雄叫びをするのがわかりますね。
Posted by まーくん at 2009年12月19日 20:26
ツボミさん。みーにゃんさん。まーくんさん。コメントありがとうございます。
パパは家の事は全然手伝ってくれませんが、もう…ハナとアンリの事となると、何かと頑張るんバです!
でも、そうやって一番癒されているのはパパかもしれません。。。イヤ、絶対そうです。
Posted by ナン at 2009年12月20日 22:58
皐月賞 オッズや枠順などからレース展開を徹底分析。仕組まれた枠順…JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。さらにアノ厩舎を突撃取材!まさかの新事実が発覚!
Posted by 皐月賞 at 2011年04月06日 12:55
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 22:18
Hチェッカーであなたの隠されたH度を簡単チェック!合コンで盛り上がり必至のサイトはこちら
Posted by Hチェッカー at 2011年06月06日 11:32
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

