2009年12月06日

行ったよ♪広島ドリミネーションへ

クリスマス平和大通りの両サイドの緑地帯で11月の中頃から
開催されている「広島ドリミネーション」へぴかぴか(新しい)
ハナとアンリを引き連れて行ってきました♪


夜の道をかなりの距離、写真を撮ろうと歩きました・・・が
なか、なかの見物客で目あっと言う間に人に囲まれ、
大興奮わーい(嬉しい顔)大喜びのハナとアンリるんるん自分たちの持ちうる
全てのパフォーマンス「お手・お代わり・ふせ・ゴロリンコ」
を披露しっぱなしイベント大満足のお二人さんでした。





ウェルカム!クリスマス黒ハート

「ぽちっと」応援お願いします手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by mich at 04:14| 広島 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

イルミネーション綺麗です♪
ハナちゃんアンリちゃんも一緒に行けてよかったですね〜。

人気者だったんですね!
パフォーマンスの披露、お疲れ様でした。(^^

ランキング参加、以前からでしたっけ?
今日気付きました。(^^;
応援していきますね。
Posted by ツボミです at 2009年12月06日 20:41
ツボミさん、もうすぐクリスマスですね!
ワンちゃんには「クリスマスディナー」を
作られますか?
私は「スペシャルハンバーガー」にしようかな?!と考えています。
 処で、二人ともイルミネーション散歩から帰宅して即効!!!大イビキでした。無惨(泣)
それから、ランキング参加は今日してみたんですが…なんせ初心者ブロガーなので意味がよく解らないまま、皆さんのブログを色々拝見しては、試行錯誤してますデス。
Posted by ナン at 2009年12月06日 21:15
スペシャルハンバーガーって、ワンコ用のですか?
どんなのだろう。
今度紹介お願いします。(^^;

ランキング、今日からだったんですね!
応援しますよ。
頑張って下さい。

上のところにひっそり貼っているだけだと気付かない方もいらっしゃるかもですから、記事の最後にバナーを貼って、みなさんにアピールするとか。。
何か偉そうにゴメンなさいね。
せっかく参加されたのだから、ポチっとしてもらわないともったいないですから。(^^;
Posted by ツボミ at 2009年12月06日 21:46
は〜い♪
教えて貰いついでにもう一つお聞きします。
「ポチっと」てどうすれば文字が画面にでるのですか?(スッゴ…恥ずかし)
Posted by ナン at 2009年12月06日 22:18
それは、例えば私のランキングバナーの、マックスの写真に「ポチっと」って書いてあることの意味ですか?
Posted by ツボミ at 2009年12月06日 22:28
ハナちゃんとアンリちゃんの満足げな顔に癒されました。
あざっす!!
Posted by mandam at 2009年12月06日 23:17
つぼみさんへ
はい。その「ポチっと」です。
Posted by ナン at 2009年12月06日 23:42
おはようございます。
綺麗なイルミネーションですね。
クックパッドの件ですが売れたランキングですか??
僕が知っているのは料理サイトなんですが商品があるんですか?本?
Posted by ひで at 2009年12月07日 06:31
私は写真に文字書き込んでますけど、人によって様々みたいですよね。
ナンさんがブログに載せてる写真加工が、どうなっているかによると思うのですが。。
確認してみては?
Posted by ツボミです at 2009年12月07日 08:08
mandamパパ、あざっす!
クリスマスソングって名曲が沢山ありますねぇ〜♪おやじの乙女心、キュートですね!!
Posted by ナン at 2009年12月07日 23:02
つぼみさん、色々ありがとうございます。
悪戦苦闘して頑張ってみます!
しかし…みなさん凄い腕ですね…
脱帽します。
Posted by ナン at 2009年12月07日 23:06
おはようございます〜!

すごい豪華な
イルミネーションですね!
しかも凝ってるし!
ハナちゃんアンリちゃんも
たくさんの人に
パフォーマンスもして
大満足だったようですね!

なんだかもっと見たくなる
イルミネーション!すごいの一言です
Posted by しの丸 at 2009年12月08日 07:03
広島なので地味ですが、毎年の恒例デス。
ハナとアンリはイルミネーションより観光してる皆さんとのコミュニケーションの方が超嬉しかったようで…でも、カップル(夜なので)の邪魔も沢山した…空気が読めない親子犬でした。
Posted by しの at 2009年12月08日 18:55
ハナちゃんもアンリちゃんも
綺麗なイルミネーションをバックに
ステキなお写真ですね〜。
ゴロリンコもできるんだぁ〜凄い!
フレンドリーでいい子ちゃんですね。
可愛い笑顔のハナちゃんアンリちゃんに
ボチッと応援して行きますね〜(^_-)-☆
Posted by みーにゃん at 2009年12月08日 19:07
みーにゃんさんご訪問ありがとうございます 。ゴロリンコはハナしかできないのですが
アンリが求められても、ハナが率先してやってます。どこまでも、目立ちがり屋のハナです。応援ありがとうございます!
Posted by ナン at 2009年12月08日 23:29
第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
Posted by 宝塚記念 at 2010年06月12日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

