2010年01月08日

臭いが消えた!

posted by mich at 10:09| 広島 ☀| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

食いしんぼDNA

ちっ(怒った顔)お久しぶりです。
今日は、息子の一番嫌いな期末テスト後の「三者懇談」に学校へ
重い気分と足を運びました。(子供にとってはもっと地獄ふらふらかも)
こういう時、決まって息子が言うセリフは定番で、「ハナとアンリと
マー太はいいよなあ~試験も何にもない♪んだからさ。」デス
まあ、ともあれ・・・帰宅して・・・腹減った!ピザ食べてえ!と
のた打ち回るので、「ピザーラ宅配」を注文phone to

DSCN2734.JPG

ちょっとだけ・・・欲しんだけど・・・
DSCN2719.JPGDSCN2724.JPG
DSCN2720.JPG

私たちもテスト受けたら、食べれるかな目・・・


しかし、よく食べるな!このドケチ中学生は・・・
成績悪かったんじゃないの?右斜め下



こうなったら、お行儀悪く「不良」になってやるわいちっ(怒った顔)

DSCN2743.JPG

ったく・・・家の子供達は親の躾が悪かったようで~すみません。



「ぽちっと」応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by mich at 05:06| 広島 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

何処へ行ったの?お父さん

いつも夜になると帰ってくるはずのお父さんがここのところ
帰って来ない・・・一体、お父さんは何処に行ったのだろう?
帰ってくるんだろうか?ハナもアンリももうやだ〜(悲しい顔)寂しいよ〜。
玄関で物音がするたびに「あっお父さんだ!」と、しっぽフリフリ
歓喜グッド(上向き矢印)の雄叫びをするのだが・・・やっぱ・・・それはただの物音
に過ぎずふらふらしょんぼり。
なんと、お父さんは中国の大連に出張中。後3日は帰って来ない。

今日はそんなハナとアンリのために
                  「お父さん大好き特集」

ババンバ・バンバンバンるんるん早くお風呂に入りたいいい気分(温泉)



DSC_0020.JPG
アンリがお父さんにチュキスマーク



いや〜んもっとハナを強く抱きしめて黒ハートハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

てな、感じでいつもお父さんは、ハナとアンリを溺愛してるのだ。
トホホ。。。であるモバQ



「ぽちっと」応援お願いします手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by mich at 03:52| 広島 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

